2010年03月13日

狙った女の子を自分の彼女にする決定的な法則

狙った女の子を自分の彼女にする決定的な法則

嫌われない程度にワルになる・・・恋愛はそれだけでずっと簡単になります。
823人の相談から発見した、狙った女の子を
自分の彼女にする決定的な法則をお教えします。













彼女をゲットしたい
結婚 婚活パーフェクトマニュアル
90日でブサイクがかわいい女を落とす方法
ブサイクでもモテる方法「ブモテ論」


注意!あなたも、一度は見かけたことはありませんか?



偉そうな男、女性を乱雑に扱う男、嫌がらせをするような男が、なぜか美人をつれていたりします。なぜ、一見、嫌な男でも、女性はそんな男を好きになってしまうのか?



実は、“悪い”男は、一見、女の子から嫌われそうな気がしますが、 そこには、女心をつかむ大事な要素が隠されていたのです。 さらに、実は、他人から見える悪魔の要素は、表面上のことでしかなかったのです・・・



女の子の興味をひきつけ、恋に落とす強烈な恋愛術。それは一体何なのか? 

これからのその全てをお話します・・・





From: 町田ゆういち

東京都、港区



※これからする話はとても信じられないかも知れませんが、全くの実話です。







同じ会社の女の子を好きになってしまった、

さいたま市の小林さん(29歳男性)から相談を受けました



小林さん:




『 町田さん、彼女、俺のことど う思っているか分からないんですよ。

 関心を引くために、告白をしようと思うんですが・・・』

わたし: 


『 ちょっと待ってください。早まらないでください!

 もし、断られたらどうするんですか? 気まずくなりますよ』

小林さん:  


『 じゃあ、どうしたらいいんですか?

 彼女、可愛いから、俺のほかにも狙ってる男はいるんですよ!』

わたし: 


『 まああせらないでください。

 すぐに小林さんのことを好きにさせる方法があります。

 ズバリ悪い男になってください。』 

小林さん: 


『 え?悪い男ですか? どうやるんですか? 

 嫌われないんですか?』

わたし: 


『 大丈夫、どうすればいいのかと言うと・・・』

小林さんは、感じのいい人だったのですが、ちょっと悪い男になって、あることをしてもらいました。



翌日、私は、小林さんから電話をもらいました。

小林さん: 


『 町田さん!!ちょっと聞いてください!

 言われたとおり、ワル男のノリで飲みに誘ったら、OKもらいました

 明日、2人で飲みに行ってきます!』

わたし: 


『そうですかよかったですね!

 じゃあ、あとは、5つの●●テクニックを使ってください 』

私は、小林さんに女の子を恋に落とす5つの方法を教えたのです。



それから 1週間後、小林さんから電話が来ました。

この電話、今までも忘れられません。

小林さん: 


『 町田さん!驚かないでくださいよ! 

  今、彼女とホテルにいるんです 』

わたし: 


『え? どういうことですか?』

驚くべきことに小林さんは、好きだった女性とベットを共にして付き合ってしまったのです。しかも、ある方法で彼女の方から告白してきたとのこと。



1週間ほどで、好きな女性を彼女にした男性は、他にいませんでしたので正直驚くとともに、ワルの手口と●●テクニックが強烈なものであるとあらためて実感したのでした。



あなたは、話しができすぎていると思われることでしょう。

私が一番そう思いました(笑)



しかし、私がここで言いたかったのは、

適切な恋愛テクニックを、正しい順番で使うことで、

短期間で結果を出すことは、可能だということです。



なぜなら・・・







こんにちは、私は、町田ゆういちと申します。

東京在住31歳、営業職の会社員です。 恋愛に関する情報を発信し、発行するメールマガジンは、現在、3誌、合計5万人の読者様にご購読いただいています。



私がこのホームページを立ち上げた理由、

それは、

“あなたにも、狙った女の子を彼女にすることは簡単だって知ってもらうこと”



これだけです。

それだけの単純な理由のためにこのサイトを作りました。



『それだけって?あんた、カンタンに言ってくれるけどさぁ・・・』

あなたがそう思うのも無理はありません。



しかし、私がなぜ、声を大にして“好きな女性を自分の彼女にするのは簡単!”と言うのかと言えば、それは、1年7ヶ月の間に823人の男の恋愛相談を受け、ある究極の法則を発見してしまったからです。



先ほどいいましたが私には、恋愛系のメルマガ3誌、合計5万人の読者がいます。



 


※発行メルマガの一つは、まぐまぐ30000誌中95位の読者数を獲得しています。 

・まぐまぐ34,000人

・恋愛JAPAN 12,000人

・町田裏通信 4,800人





メルマガ読者が


5万人いると、どうなるか?





毎日のように、いろんな男からメール相談が舞い込むのです。



下は中学生から上は、58歳まで、『俺には好きな女の子がいます。どうしましょう??』という相談です。それで、私は、




本格的に困りました。





どうしても分からないことも出てきたのです。 男が100人いれば100通り。女も100通り。 



ロシア人の女性を落としたいという人もいれば、48歳で、22歳の女子大生を落としたいという人もいます。 それまでの自分のノウハウをもとにアドバイスはできますが、正直、私が経験していないパターンもあったのです。



それで私は、すべての男性を説得できる、絶対的な恋愛法則はないのか?

それをずっと追い続けました。 



もし、それが分かれば、どんな男性にもどんなケースでも答えが出せるからです。 



誰が聞いても、同じように結果が出せるもの。

どんな男がやっても、うまく行くもの。

どんな女にも、効果があるもの。





私は、絶対法則を発見するまで、もう一度、恋愛本、恋愛マニュアルを読み込みました。



持っていた本は、219冊、マニュアルは、100部以上ありました。しかし、どの資料にも、強力な絶対的な恋愛法則を見つけることができませんでした。 表面的なテクニックや理論ばかりで、本質をついた恋愛秘訣を教えてくれないのです。






『もうだめだ。分からん・・・』





どんな男にも説得力のある恋愛の絶対法則。

『そんなものはない!』

やはり、恋愛は、ケースバイケースでやるべきだな・・・



と、あきらめかけたそのとき、ついに発見したのです。






どんな女性も絶対的に高確率で
恋に落ちるパターン





がある、ということを。



これは、823人の相談の内容を全てエクセルに落とし込み、分析していたときに、解明できました。理論や理屈ではありません。 多くの男性は、どこでつまづくのか?そして、多くの男性は、どうやって克服しているのか? みんなの声と体験をもとに、一定法則があることが分かったのです。



まず、800人以上の男性の相談を大まかに捉えると、好きな女の子を自分のモノにしようと思ったとき、2つの壁があることが分かりました。



それは、



1.女の子の興味をひきつけるにはどうすればいいのか?

2.女の子を、決定的に恋に落とすにはどうすればいいのか?



非常にシンプルですが、これが好きな女の子を落とすまでの本質的な問題だったのです。






1年7ヶ月間で寄せられた男性からの恋愛相談。相談項目にすると163ページ分・・・。










第1の壁:女の子の興味をひきつけるには、どうしたらいいのか?





まず、相手がどんな女性だとしても、好きになったら自分に興味を持ってもらわなければ、どうしようもありません。



『この人、一体どんな人なんだろう?』とか

『この人と仲良くなってみたい・・・』



このように、相手に興味を持ってもらえないと、



・メールアドレスを教えてもらえない

・電話番号を教えてもらえない



という、距離を縮めることすらクリアできません。

ただの顔見知り、ただのクラスメート、ただの同僚・・・たんなる知り合いのままで終わります。



さらに、興味を持ってもらえないと、たとえ、メールアドレスを交換しても、メールで返信がこなくなってしまったり、デートしても音信不通になったり、あきらめざるを得なくなってしまうのです。



・女の子と仲良くなれない

・メールの返信がこない

実際、多くの男性が、ここでつまづいています。





では、一体どうすればいいのか?

というと、ヒントは、冒頭で申し上げた“ワル”にあります。



女の子の興味をひきつけ、異性と思わせるためには、相手の感情を大きくゆさぶることが鍵となります。



人は、感情をゆさぶられると、その人のことが頭から離れられなくなるのです。

その感情を動かすもっとも効果的なのが、ワルの要素であると判明しました。



なので、あなたも、少しだけちょっとワルのテクニックを取り入れれば、相手の興味を簡単に引くことができ、



・メールアドレスを簡単に交換できる

・デートも2回、3回と繰り返しすることができるのです





『そんなこといったって、俺はワルじゃない!!
  女の子との会話すら苦手なのに、俺にできるか?』

こう思う方もいるでしょう。でも、安心してください。


ワルになれといっても、 外見を怖く見せろとか、言葉づかいを変えろ、とか、ファッションを変えろとかそういうことはありません。



簡単な言葉のトリックのようなものなのです。

日本語さえしゃべることができれば、誰でもできることです。





『好きになった女の子に、関心を持ってもらえない』

『好きになった女の子に、異性として意識させることができない』





もし、あなたが、このような問題を抱えているなら、今すぐワルの戦術を取り入れて、一気に女の子との距離を縮めることができるのです。



メールのやり取りは続けられますし、デートも1回だけじゃなく、2回目もOKをもらえるようになります。








第2の壁:女の子を、恋に落とすには、どうすればいいのか?





●メールアドレスを交換して、メールのやり取りができるようになった・・・

●デートを2回、3回できるようになった・・・



ここで、もうひとつ超えなければならない壁があります。



それは、女の子を恋に落とすということです。



あなたと仲良くなった女の子は、

今度は、



『この人は、付き合う価値があるのだろうか?』

『この人を、本当に好きになってもいいのか?』



と、あなたを彼氏にしてもいいのか?を無意識に判断するのです。



興味をひきつけ仲良くなることと、恋に落とすことは、全くの別物です。

だから、あなたは、ちょっと仲良くなっただけで、油断してはいけません。





恋に落とす作業をしないとどうなるか?



・ずっと友達のまま

・お互い好意はあったのに、邪魔な男にあっさり奪われた・・・

・仲良くなったけど、音信不通になる

・告白したらフラレた・・・



こんなケースに陥って、彼女を自分のモノにできなくなります。





では、一体、どうすればいいのでしょうか?

仲良くなった女の子を確実に自分の彼女にするアプローチとは?

女の子を恋に落とすスイッチを押す作業とは?





ヒントは、彼女の価値観にあります。





先ほど、ワルの要素で、女の子の興味をひきつけるといいましたが、今度は、ワルの要素は、ここでは通用しません。 ワルそうな男が、とことんワルかというとそうでもないのです。





人は、価値観が合った人と一緒にいると、“楽”と感じます。



あなたも友達を作るとき、このような基準を持っているはずです。



一緒にいてストレスを感じたり、嫌な思いをする人とは友達になりたいと思いませんが、話しが合う人、一緒にいて楽な人を友達にしたいと思うものなんです。





例えば、私自身、おとなしい性格ですので、セミナーやグループセッションでは、

おとなしそうな人を見つけて、その人と組もうとしてしまいます。 やはり一緒だと楽だからです。



このように、人は、似た人を選んで付き合うようになるのですが、これは、恋愛でも一緒です。 

最終的に、あなたも女の子も、一緒にいて楽であることが、決め手となってくるのです。





で、ここが一番重要なテクニックなのですが、

実は、強制的に、相手に“同じ価値観”と思わせることができるのです。





あなたも、女の子に、強制的に“価値観が似ている”と思わせることによって、一気に恋に落とすことは可能になるのです。





これは、私自身積み重ねてきたテクニックと、800人以上の男性のデータを見ても、同じような結論に達しています。





以上、2つの壁とその壁を越える道筋をお話ししましたが、これだけで恋愛はずっと簡単になりますし、どんな女性が来ても場当たり的ではなく、意図的に落とすことが可能になるのです。





この2つは、




狙った女の子を確実に自分の
彼女にできる





非常にシンプルな本質を突いたものなのです。



なので、私は、ファッションセンスを磨けとか、心理学を学べとか、自分に自信を持てとか、小手先のテクニックを話しているのではありません。

私がお話ししようとしているのは、



あなたの好きな相手がどんなタイプでも、あなたがどんなタイプでも、

  距離を縮めて仲良くなるテクニック



あなたが相手の女性を確実に恋に落とし、99%のOKをもらうためのテクニック



あなたと相手の女性が決定的に男女関係を築くテクニック





これです。





じゃあ、一体具体的にどうすればいいのか?

安心してください、私は、究極の恋愛マニュアルを作りました。





私が持っている恋愛テクニックの全て、私が使って効果があるものだけを、好きな女の子の興味を引き、恋に落とし、自分の彼女にするための、具体的な戦略と戦術をすべてこのマニュアルFLS に落とし込みました。





あなたが、どんな外見なのかは分かりません。落としたい女性がどんなタイプかは分かりません。

しかし、どんな男でもどんな女性にも使える、もっとも効果が高い究極の恋愛マニュアルになっています。
【FLS】好きな女の子を自分の彼女にする方法 〜肝心の女の子にモテる方法〜







彼女をゲットしたい
結婚 婚活パーフェクトマニュアル
90日でブサイクがかわいい女を落とす方法
ブサイクでもモテる方法「ブモテ論」
posted by ブサイクでも at 07:21| ブサイクでもモテる方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。