2008年11月20日

キャバ嬢とH出来る法則

キャバ嬢とH出来る法則

もてないあなたがキャバ嬢と100%Hできる


キャバ嬢とHできる法則
Hできる? 私は信じ無かった、聞きたくなかっった、
キャバ嬢とHができる法測があるんだよ

なんでこんなおじんがもてるんだあ!!!

あなたはキャバ嬢とHしたことありますか?
簡単にできそうでも 最後に泣くのは客のほう


キャバクラが好きで私は10年以上通っているけど
 1度もそんな関係になったことがない
 毎週 毎週 通ってせいぜいキスどまり

もてない彼は20年目にしてある日突然もてはじめた
キャバ嬢とH出来る法則
posted by ブサイクでも at 06:28| ブサイクでもモテる方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

